2015.01.20 後援会報 発送
ここ数日、後援会報の発送作業に従事。

今日は皆さんにお手伝いを頂いて、ようやく発送作業まで終了。

時間を見て、地元を歩いたり、駅に立ちながら配布をしていきたいと思います。


次のステップへの決断はしましたが、私は本年 4/29 まで市議会議員です。

任期満了まで、これまで続けてきたスタンスを崩さず、

市議としての活動もしっかり継続します。


それが、有権者の皆さんとの約束でもありますし、

投票を通じで託して下さった皆さんに対して果たす責務だと思っています。


20150120_01.jpg 20150120_02.jpg 20150120_03.jpg
20150120_04.jpg 20150120_05.jpg 20150120_06.jpg
20150120_07.jpg 20150120_08.jpg 20150120_09.jpg


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1575-9d9ef201