昨日、統一地方選 後半戦である市議会議員選挙が告示。

結城市でも定数18名に対し、21名の方が立候補され、選挙戦に入りました。


私も過去3回の選挙を経験し、戦いに臨む候補者やスタッフの皆さんの

並々ならぬ決意や選挙選の大変さを十二分に理解をしております。

それだけに、昨日も遊説隊を見かけると 『がんばれー!』 と手を振ってしまいました。


候補者やスタッフさんにとっては、皆さんの声援がなによりの元気の源です。

遊説隊を見かけたら、是非、声援をおくってほしいなあと思います。


候補者の皆さん、スタッフの皆さん、1週間大変かと思いますが、

元気に事故なく選挙戦を戦ってほしいと思います!がんばってください!


また、昨今、全国的に投票率の低下が懸念されております。

有権者の皆さんも、貴重な選挙権をしっかり行使して頂けますようお願致します。

投票日に予定のある方は、期日前投票という方法もありますので、

棄権されることの無いよう、宜しくお願いします。


【 2015/04/20 茨城新聞より 】
20150420_01.jpg


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1591-dd55c078