昨日で市議選が終わりました。


候補者の皆さん、各陣営の関係者の皆さん、大変お疲れ様でした。

これから、また新しい陣容で市議会がスタートされることと思いますので、

選挙中にうったえた志の元に、まい進して頂きたいと願っています。


投票率はもう少し伸びることを期待しておりましたが、

前回と比べて1%ほど落ちました。

前回の選挙は、震災直後で現職候補は遊説車を申し合わせしましたので、

今回は伸びることを期待していただけに残念でもありました。


投票率の下落は結城市のみならず、全国的な現象でもありますので

どうしたらよいのか、考えていかねばらならないと思うところであります。


私もこの1週間は活動を止めておりましたが、今日から少しずつ再開します。

また、どこかで私を見かけましたら、お声かけ頂けたら嬉しいです。


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1593-12098f23