任期満了にともない、本日(4/29)をもって結城市議会議員を退任しました。

20150429_01.jpg


3期12年、多くの皆様にご指導を頂きながら、無事に満了できたことを

感謝しております。次の目標を掲げての退任でもあり、政治活動から

引退するわけではありませんので、ひたすらに、一生懸命に、みらいの結城を創りたい!

強い志で今後も活動してまいります。



今朝は、会派広報誌も新聞折り込みで配布致しました。

市議選の事前運動と誤解されることが無いよう、任期満了の本日の配布となりました。

会派の仲間と一致団結して今期16回、欠かすこと無く議会報告ができた事を

仲間の皆さんに感謝しております。

20150429_02.jpg


また、私の議会報告の最終号も昨日無事発送し、明日・明後日には

後援会の皆さんにも届くと思います。こちらも3期12年 欠かすこと無く発行できました。

作成に協力して下さった皆さん、ご愛読いただいた皆さんに心から感謝しております。


20150429_04.jpg 20150429_03.jpg


今日は、市議会でお世話になりました大里栄作 議員の告別式にも参列してきました。

市議会の先輩でもあり、一緒の会派で活動させて頂いたこともありました。

議員はそれぞれ主義主張は様々でありますが、その一方で、

厳しい戦いを勝ち抜き、その大変さを知っている同志でもあります。

お世話になりました大里議員の旅立ちに心からご冥福をお祈りしてきました。



明日からは、また新しい活動がスタートします。

これまでの活動で実現できたこと、できなかったこと、様々な思いがありますが

そのすべてを糧にして、がんばりたいと思います。

感慨深い夜を過ごしながら、また明日の活動につなげたいと思います。





Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1595-33d32a79