2015.08.08 選挙戦が終了
8/2 の結城市長選 告示から今日までの選挙戦が終了しました。


厳しい戦いでしたが、事故なく、トラブルなく、全ての選挙運動が無事に終了しました。

これもご協力いただいた皆さんのおかげと感謝しております。

皆さんの協力があってこそ、初めて選挙戦が戦えるというものです。


そして、立川ひろとしへの応援をよろしくお願いします。

あとは、天命を待つ気持ちで、明日の結果を待ちたいと思います。


20150808_01.jpg 20150808_02.jpg 20150802_03.jpg
20150808_04.jpg 20150808_05.jpg 20150808_06.jpg
20150808_07.jpg



また、私のポスターが破られるというトラブルにも見舞われました。

20150808_08.jpg 20150808_09.jpg

選挙管理委員会に報告したところ、警察への連絡も必要と言う話となり、

警察にも現場検証をおこなっていきました。被害届も提出しました。


どなたが、何のために破ったのかわかりませんが、

一生懸命戦っている陣営に失礼なことだと思います。



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro



Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1620-392ea894