先週から私の所属する結城市消防団 第5分団の夜警活動が始まっています。


今度の日曜日 (11/15) には秋の火災予防運動の啓発活動も予定されており、

朝夕のサイレンも聞こえておるかと思います。


今日は、私の所属する班の当番で、私の運転で分団区域をひとまわり。


途中、4分団さんのポンプ車とすれ違ったのですが、普段AT普通車乗りで、

なかなかマニュアル&トラック運転に余裕のない私は敬礼できず、

大変申し訳ありませんでした。


春以降、火災が少なかったのですが、これから空気の乾燥する時期ですので

みなさん火の元には十分注意してください。


20151112_01.jpg

【 巡回中にコンビニで休憩したときの写真 】



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1639-165a8077