年が明けて3か月が過ぎ、もう年度末を迎えました。

まだまだ空気が乾燥し、車のドアノブで静電気にビリッとくる

毎日を過ごしておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


年度を振り返ってみると、市議引退 ~ 市長選敗戦 ~ 再スタートと

人生の区切りともいえるような1年となり、いろいろな方々との

出会いと別れがありました。


これまで議員活動の報告の一つとして続けてきた私のサイトも

政治活動に一区切りがつき、昨年分の政治活動の収支報告内容や

掲載がすんでなかった内容の加筆も終わりましたので

「 立川ひろとしの政治活動 ver 1.0 」として更新を終了することに致しました。


いっしょにつくりたかった みらいのゆうき


サイトを閉じることも考えましたが、私自身が初めて選挙に出た時に

色々な方々のサイトから選挙手法や政治スタイルを参考にさせて頂き、

たくさんのことを全国の先輩議員さんから学ばせて頂きましたので、

微力ながら今度は私が恩返しをしたいという気持ちから残すことに致しました。


選挙での敗戦が政治活動の区切りとなった私のようなスタイル・考え方が

どれだけ参考になるかはわかりませんが、これから政治を目指す若い方々や

結城のデキゴトを記す資料の1つとして何らかのお役に立てたらと思っています。


次回、あるいは、これから、結城にどんなふうにかかわっていくのか、

かかわっていくべきなのか、私自身何も決めておらず、まったくわからないのですが、

また何らかの形で活動を再開する際には「 立川ひろとしの政治活動 ver 2.0 」 として

新しくサイトをつくって皆さんに情報提供をしていけたらなと考えております。

その時は、きっと、ここ(このブログ)でもご報告をしたいと思っています。


本ブログや記事の最後にリンクを張っている FaceBook ・ Twitter についても

これまでの政治活動における様々な報告や意見を述べてきた内容があり、

これからは私的日記のような側面になりますが、今後も閉じずに書いていこうと

思っていますのでお付き合いを頂けたらありがたいです。


これからも、のんびりこの街にいると思います。

どこかで見かけましたら声をかけてやってください。


今後ともどうぞよろしくお願いします。



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1655-9e556a93