明日から選挙戦を迎える。

これまで支えて下さった関係者の皆さんや、ここを見に来てくださっている
すべての皆さんに、心から感謝を申し上げたい。

1期4年の間、みなさんのお力添えをいただきながら活動してきた審判が
いったいどのような結果になるのか、私自身、逃げずに見届ける必要が
あると思っている。また、私のような活動スタイルの議員がどのように見られて
いるのか、率直に知りたいという気持ちもある。


無投票ではないか?という噂も耳にしたが、公職として結城市の未来を託される
議員は、きちんとした審判を受けるべき。

確かに、選挙は、多くの皆さんの協力を頂き、みんなにも迷惑をかける。
また、昔に比べてお金がかからなくなったとはいえ、実費計算でもそれなりの
出費はある。大変なのは身にしみてわかっている。

しかし、議員たるもの、選挙を避けてはいけない。


明日から1週間、遊説車が市内を駆け巡り、騒音などでみなさまにご迷惑を
おかけすることをご容赦いただければ幸いに思います。

また、公職選挙法の規定に抵触する可能性があるので、開票が終わるまで
ブログ、ホームページの一切の更新を停止することについても、
併せてご容赦願います。
Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/208-3a85aea4