今回は会報が来ないなあ… と思っている後援会の皆さんには
お詫びを申し上げなければならない。

今回は市長選挙があることから、会報の発送を市長選挙投票日以降に
する予定でいる。

理由は、私の書いた会報が、何らかの解釈により、特定候補の応援や
批判になってしまうことを懸念しての措置である。

もちろん、私自身は、議会の内容を忠実につたえ、自分の意見を盛り込み
会報を発行しているので、意図的に選挙に影響のあるような書き方は
一切していない。

しかしながら、解釈の違いがあり、そして紙として残るものであることから
後援会と相談した結果、市長選挙後に発行をしようということになった。

1期目から継続していた会報発行であり、発行を停止するつもりはない。
しばしお待ちいただくことを、ご容赦いただきたい。


また、サイトに掲載している議会の審議結果報告も、簡単に掲載できるような
プログラムを開発中であり、こちらもしばしお時間をいただきたい。
Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/249-180ba1dc