2008.01.01 年始の挨拶
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


大晦日から元旦にかけて、公達稲荷神社を訪問し、初詣を行う。

今年は稲荷神社の氏子の皆さんが、おでんや甘酒をふるまってくれたり
ちょっとしたお祭りの雰囲気を見せていた。例年に比べて子供たちの姿が
おおかったのも、お祭りの雰囲気があったからだろうか・・・。

冬には地域のお祭りが少なく、氏子の皆さんも、ちょっとしたお祭りにしたいという
気持ちで、例年と手法を変えて、ライトアップをしたり、テントを張って
色々なものを振舞ったりと企画をしてくださったという話も伺った。

地域の交流の場として、こういった企画を続けて頂きたいと思うところである。


20080101_01.jpg


20080101_02.jpg


20080101_03.jpg


20080101_04.jpg



年賀状につきましては、公職選挙法の規定により、選挙区内への挨拶状の発送は
手書きによる答礼を除いて禁じられておりますので、これに準じて、例年通りに
年賀状の発送は自粛をしておりますので、ご理解をいただければと思う。

1月中旬に、議会報告を発送すべく、現在原稿を執筆中である。

今しばらくお待ちを頂きたいと思うところである。

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/322-f544b673