2008.01.11 賀詞交換会
午後3時半から、情報センター3Fホールにて開かれた、結城市役所、
JA北つくば、結城商工会議所の合同主催による賀詞交換会に出席。

市内外の主だった団体の代表者など、約250名ほどが参加し、
にぎやかな中で、交流が行われた。


その後5時過ぎから町内をあいさつ回り。

毎年、この時期は、昨年の12月議会の内容を記載した後援会報を持って
お届けをしながら、御用聞きや、皆さんと少しでも話す機会を持ちたいとの
思いで、あいさつ回りを行っている。

国民年金での生活をしているなかで医療費の高騰に困っている方や
ゴミ有料化の問題など、色々なところで生の声を聞かせていただいた。

また、私が出している後援会報を隅から隅まで読んで、毎号つづって
とっておいているとの話も伺い、私自身、会報を出し続けてよかったと
同時に、励まされる思いであった。

これから1月中をあいさつ回りの時間に充てているが、少しでも多くの
方々とふれあって、生活に即したなかでの意見を頂いて、行政に反映したいと
思うところである。


20080111_01.jpg



20080111_02.jpg



ただいま、ゴミ有料化についての意見を求めています。
私のサイトの掲示板に、ぜひ、意見を投稿願います!


PC版⇒http://www.tacho-net.com/tacho/

携帯版⇒http://www.tacho-net.com/tacho/i/


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/327-677999e3