終日、ポスティング作業に没頭。

毎回毎回、町内の約半分の地域を後援会の方が配布してくださっている。
会報の作成や配布など、後援会の方々から頂いている支援に対して
心から感謝を申し上げたい。

今日はあと半分の地域を自分で配布して歩いた。
あちこちで、皆さんに声をかけていただいたり、犬にほえられたり(笑)、
ネコと遊んだり(写真)しながら、毎回毎回、配布をさせて頂いている。

町内の配布が終わった後は、その足で、集合住宅や団地へのポスティング。
こちらも、いつも配っている地域への配布が無事に終了。

今回の後援会報は29号。次は30号の記念号。
まあ、べつに記念号だからと言って変わった内容にしているわけではないのだが・・・。

自分でも、ここまで無事に定期発行を続けることができてよかったと感じているし、
前述のとおり、皆さんの支援がなかったら、きっと途中で止まってしまったであろう。

1期目からの後援会の皆さんとの重要や約束であり、公約の1つである
議会報告を、これからも堅実に続けていきたいと思うところである。



●ポスティング先で、私と遊んでくれたネコ

20081005_01.jpg  20081005_02.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/439-1350468a