5/8(月)に結城駅北口で会報を配布して以来、ようやく南口での
配布が実施できた。

この間、毎朝5時半に起床し、窓を開けると雨、雨、雨・・・。
起床したときには振っていないのに、6時になっていざ出かけようと
玄関を開けると、雨・・・。しかも、延期を決めて20分もしないうちに
やんでしまったときもあった。

ここまで天気に見放された会報配布は今までではじめてであったが
今日、ようやく配布することができた。

今回受け取っていただいたのは70部。駅北での45部とあわせると
115部。当選直後に比べると、部数は減っているが、駅にいるのは
配布するためだけではなく、定期的に皆さんと接する機会を持つ
一環として考えている。

年4回、ああ、そろそろ立川が駅に立つ頃だな・・・と思ってもらえれば
それで十分。相談事があれば、その時に気軽に話してもらえれば
いいし、私の姿を見かけたことによって、なんか聞いてみよう、
相談してみよう、と思ってもらえれば、それで十分意義はある。

存在を知ってもらうこと、身近な存在として認識してもらうこと、
議員にとって何よりも大切なことである。
Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/46-5ff7e533