2009.01.14 あいさつ回り
昨日(1/13)より、町内の皆様へ、後援会報のお届けを兼ねて、あいさつ回りをしている。

普段は、出来上がった後援会報を、できるだけ早く一気に配布したいとのことで、
町内の後援会の方に配布をお願いしているが、年に一度は、顔を合わせて
色々な話を伺えればとの思いで、自分自身で配布を行っている。

やはり、おじゃまして、顔をあわせると色々な話に花が咲き、自分で組んだ
予定通りにあいさつ回りが進まず、まだ、伺ってない方には、会報の到着が
遅れてしまうことを申し訳なく思うが、みなさんとの会話が一番だと思っている。

「寒い中大変ね」 「風邪ひかないように」 といった、皆さんからの声に励まされ、
時間はかかっても、みなさんのお顔を拝見しながら、配布していきたい。

町内の方には、会報のお届けが遅れていることをご容赦いただきたい。


町外の方には、先週末、後援会報を一斉に郵送したが、何人かの方から、
年賀状を兼ねてお礼のお手紙や、ご意見のメールをいただいた。

情報を発信することは、議員にとって当然の職務であるが、それでも、
反応があったり、お礼の言葉をいただくのはありがたいし励みになる。

後援会報を出し続けてよかったと思うひとときでもある。

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/477-68edbd78