茨城市町村政策研究会の同志としてお世話になっている、増渕さんが
筑西市議会議員 補欠選挙に出馬されるとの一方を頂き、応援をかねて
出陣式に出席させていただいた。

増渕さんは、先の統一地方選 筑西市議会議員 一般選挙で僅差で
次点となってしまったが、その後も地域活動に貢献され、精力的に
活動をされていた。

昨年12月に、筑西市議会に欠員が生じ、4/12告示の筑西市長選挙と
同時に補欠選挙が行われることが決定され、今日まで磐石の基盤を
つくりあげ、戦に望んだとの後援会長さんの話もあった。

選挙の有無にかかわらず、地盤を固めて、地域の皆さんや後援会の
力強い体制で、今回の補選に望んだ意気込みが感じられる、
そんな出陣式であった。

他の陣営には動きが無く、17時に届出が締め切られ、無投票当選を果たされた。

見事、捲土重来を果たされた増渕さんの、これからの益々のご活躍を
心からお祈りいたします。


20090412_01.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/515-effe0153