前日の準備に続いて 「ふれあい福祉のつどい」 に参加。

時期を秋に移し、会場もけやき公園に移し、新たな試みで行われた
つどいも、多くの方々に来ていただいて大盛況だった。

今までは、障がいを持つ方々と、ボランティアの皆さんが主な参加者で
あったが、今年は、広くいろいろな方々が参加をしてくださったり、
フリーマーケットで参加してくださった方々、介護用品の展示、などなど、
参加者の枠が広がり、それに合わせて、これまであまり参加のなかった
一般の来場者も多く集まり、賑やかな1日となった。

こういったイベントを毎年実施していることも広く知っていただけたと思うし、
障がいを持つ方々や、ボランティアさんが元気に活動していることも
知っていただけたのではと感じている。

昨日の設営から、本日のイベント、そして片付けまで参加をさせていただき、
くたくたになりながらも、楽しい時間を過ごすことができた。

関係者の皆さん、おつかれさまでした。


20091017_01.jpg 20091017_02.jpg 20091017_03.jpg

20091017_04.jpg 20091017_05.jpg 20091017_06.jpg

20091017_07.jpg 20091017_08.jpg 20091017_09.jpg

20091017_10.jpg 20091017_11.jpg 20091017_12.jpg

20091017_13.jpg 20091017_14.jpg 20091017_15.jpg

20091017_16.jpg 20091017_17.jpg 20091017_18.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/585-e620b415