この時期は、年始の挨拶で町内を歩いている。

いつも、後援会の方に配布している会報も、この時期は、
全て訪問しながら、自分で配布している。

1年で、たった1回ではあるが、皆さんが笑顔で
迎えてくださることが、大変うれしい。

町内をうろうろしながら、あるところでは、立ち話、
あるところではお茶を飲みながら、ゆっくりゆっくり、
いろんな人たちと話す時間を頂いている。

この前は、近所のミルトスさん(ケーキ屋さん)で、
カフェオーレを頂きながら、街づくりについて談笑。

20100119_01.jpg 20100119_02.jpg



また、今朝は結城駅 北口でビラ配り。

この時期は、まだ夜が明けず真っ暗。
気温も低く、寒い中の通勤、大変お疲れ様です。

今朝は、四ッ京にお住まいの方と、ちょっと会話をする。

県道が通行止めになっており、生活道路が迂回路になっているので
大変危険であり、早く何とかならないか、というご意見を頂く。

こういった意見は、外に出て行かないと、決して頂けない。

臆せず、いろんな所に出向いて、皆さんと意見交換をしていきたい。

20100119_03.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/639-942f3144