先週から準備を進めてきた後援会報(議会報告)を本日発送。

毎回毎回、たくさんの方々の協力を頂きながら、議会終了後、
そう間をおかずに発送することを継続できたことに
心から感謝を申し上げたい。

今回の議会は、しるくろーど問題につきるといっても過言ではない。

しかしながら、執行部からは正直言って市民を納得させるような
説明があったとは思えないし、賛成側の議員からは目立った発言は無く、
最終日の賛成討論も、的を得た賛成理由は無かったと私は感じている。

なので、議会報告というよりは、今回の議会を通して感じた
議会運営上の問題点について意見を述べ、参考資料として、
反対議員連盟が最後に出した結果報告のチラシを一緒に入れて
配布をすることにした。


さらに、このことを知らない市民が多くいるであろうことや、
私たちの報告チラシをご覧になっていないことも考えられるので、
いつもより後援会報の部数を増やして、ポスティング範囲を
広げる予定である。


ポストに届きましたら、是非ご覧をいただいて、
私たちの考え方に賛同できる方がおられましたら、
是非是非、強い声を上げていただきたい。


20100409_01.jpg


【追記】

赤いカゴの奥に、もう1つカゴがあるのだが、うまく写せなかった。

今回は、内容が5割増しなのでかさばってしまった。


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/697-238ccc06