本日、平成22年 結城市議会 第2回 定例会の議案書が配布された。


今回の議会は 報告1件、議案4件、請願2件の計7件。

補正予算も無く、大変案件の少ない議会。

私の所属する産業・建設委員会には議案の付託は無く、

請願2件が付託され、審議をすることになっている。


一般質問には8名の議員が登壇。

私は7番目で 6/11(金) 13:30から70分の予定。

私の通告内容は以下のとおり。


●分庁舎整備事業について

①事業の進捗状況について

②子育て支援関係施設としての適用性について

③市民からの意見の集約方法について


●結城駅南口の整備について

①これまでの整備の経緯について

②ロータリー周辺の改善策について


●教科書の内容増加に伴う当市の取り組みについて

①現状分析について

②教育委員会・学校の取り組みについて



他の議員の通告内容についても、市役所の議会事務局のHPに

掲載されているのでご覧を頂いて、皆さんにとって興味ある話題を

取り上げている議員がいましたら、是非傍聴をいただけたらと思います。


 ⇒ 結城市役所 議会事務局 一般質問通告のページ


私のサイトにも通告内容と日程を掲載。

私のサイトには、各議員の登壇予定時刻も掲載しているので、

議会傍聴の際の目安にして頂きたい。

ただし、あくまで予定であり、各議員の質問の状況によって前倒しと

なることもあるので、ご了解を頂きたい。

 ⇒ 立川ひろとしサイト 平成22年 第2回 定例会

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/716-497acf75