後援会報の原稿が書きあがり、役員さんへチェック依頼をお願いする。

今回は議会での案件が少なく、逆に掲載内容が少なかったことから
なかなか原稿がまとまらなかった。内容が無いというのも、ある意味、
考え物だなあ・・・と痛感する。

今回で、議員になってから、通算で13回目の発行。
自分自身、よく続けてこれたなあと思う。これも関係各位のお力添えが
あってのこと。

多忙な中で、人に手伝いをお願いしておきながら、本人がいない、ということが
ほとんどである。最近は、原稿が書きあがったら印刷は親に頼み、製本、
封筒詰めなどの作業は後援会の方に手伝ってもらい、本人は参加してないことが
ほとんど。

それでも「議員は外で活動するものだよ!」といって送り出してくれて、
快く手伝いに来てくださる皆さんの支えにより、会報が安定して発行できる
のである。

本当にありがたい。
Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/78-1867ee77