2期目の4年間は、いろいろな課題や問題が噴出した中で

フットワークよく、アクティブに活動ができたと感じている。

その中でも、常に皆さんとの意見交換に念頭をおき、

皆さんの意見から色々なことを学びながらの活動であったと思っている。



・・・と、同時に、今の議会が、今のままでは、本当に市民の皆さんに

必要される組織に至っていないことも痛切に感じた。



有権者の皆さんには、投票するだけでなく、

ご自身の応援した方が、議会でどんな活動をされているのかを

しっかり見ていくことも必要だと思うし、見て頂きたい。

いろんな人が配っている政治信条も、捨てずにとっておいて

のちのち、その方がその信条どおりに活動しているかも

しっかり見ていってほしい。もちろん、私も含めてである。


私自身は、やっぱり応援してよかったと思われるような、

常に皆さんの近くで、皆さんの代弁者として活動したい。



この戦にしっかり勝ちあがって、今後も皆さんと一緒に活動し、

そして、これからの結城づくりに中核として参加できるように

がんばりたい。



この戦の後にある、そう遠くない未来の戦も意識しながら。




追伸.


明日から告示を迎え、

公職選挙法に抵触する可能性があるので、

4/24 開票終了まで、ブログの更新は停止します。


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/910-31692367