おかげさまをもちまして、3期目の当選を頂きました。

初陣(8年前)の時の票を超える1772票を頂きました。

今後も、この票に甘んじることなく、日々精進しながら、

皆さんから「やっぱり票をいれてよかった」と

言っていただけるように取り組んでいきます。

20110425_01.jpg


選挙戦の総括や報告などは、

のちほどこのブログや私のサイトで行います。

選挙費用のサイトへの掲載も 5/9 の選挙管理委員会への

収支報告書の提出後に行います。


こまかいことは、後々、書いていきたいと思いますが、

1つだけ…


今回は、公費負担による遊説車を出しての連呼による選挙活動は

自粛となったので、選挙期間中の戸別訪問(これは選挙違反)や、

ビラまき(これも選挙違反)は当然のことながら行わず、

街頭演説 一本で活動しました。


1週間の選挙期間中に226回の街頭演説を行いました。


20110425_02.jpg


自らの声で、自らの言葉で政策をうったえながらの遊説は、

候補者・スタッフともども、充実した選挙戦となりました。




今朝からは、早速、次の戦いに向けての活動をスタートしました。

選挙期間中にお願いの辻立ちを行った場所に立ち、

挨拶を行いました。



頼むだけ頼んで、おわったら何もなし、では、

応援してくださった皆様に失礼であるというのが

私の持論です。





取り急ぎ、ご報告させて頂きます。


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/912-0feb37f0