ここ2日、後援会報の配布作業を行っていました。


早朝、結城駅 北口に立って配布を行ったり、

いつも配布を手伝って頂いている方に届けて配布をお願いしたり

私自身も自転車に会報をつんで配布に出かけたり。


配布をしながら色々な出会いがあります。

相談事を頂くこともあります。



私たちの立場は、市民の皆さんから

声をかけて頂けなくなったら終わりだと思っています。



皆さんから頂いた情報をもとに活動することが

圧倒的に多いからです。



今後も、皆様からの情報を頂けますよう宜しくお願いします。

わたしも、しっかり情報を出していきます。


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/939-dfdbda48