2011.06.06 ランチ
知人に誘われて、ふらりとランチに出かけてきました。

下り松にある「亜香里」さんという洋服のお直し屋さん&Cafe のお店。


20110606_01.jpg 20110606_02.jpg


お店の中は洋服や雑貨がいっぱいで、かわいらしい雰囲気。

女性陣が喜びそうなお店です。


ランチでパスタを頂いてきました。

…が、写真を撮る前に食べてしまいました。

なので、写真はオニオンスープと柚はちみつと烏龍茶ゼリー。

20110606_03.jpg 20110606_04.jpg


かわいいネコもお出迎えしてくれます。名前は「ちーちゃん」。

「うにゃっ」と声をかけると「うにゃっ」と返事してくれます。

人懐っこくて、かしこいネコです。

20110606_05.jpg 20110606_06.jpg 20110606_07.jpg


場所はこちら ⇒ 地図

ホームページはこちら ⇒ 洋服のお直しや&Cafe 亜香里


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/942-26783559