恒例となっている後援会報の作成・発送が終了しました。



毎回、近所の方々が手伝いに来てくださり、とても感謝しています

特に、昨日(7/4)は、私が不在であるにも関わらず、

皆さんのおかげで着々と作業が進み、今日の午前中には封筒詰めまで完了。


午後1番に郵便局で発送してきました。

明日には皆さんの手元に届くと思います。


町内への配布、駅頭での配布も近日中に実施します。

ホームページへの掲載も早々に済ませたいと思います。

20110705_01.jpg


今回からポスティングエリアを増やそうと考えています。

どこかで私の会報を見かけましたら、是非ご覧になってくださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/967-672e4b8f