結城市長選挙 立候補予定者による

公開討論会の開催について、

主催関係者の方から情報を頂きました。

私のブログへの掲載についても

許可を頂きましたので掲載します。


 日 時 : 平成23年7月21日(木) 19:00~

 会 場 : 結城市民文化センターアクロス 小ホール




皆さんお誘いあわせの上、是非会場へ足をお運び下さい。




追伸.


主催者のお話によると、本来であればもう1週間うしろの週で開催して

周知までの時間を十分にとった上で開催したかったそうですが

会場が確保できず上記の日程になったそうです。


開催まで時間が無いことから、私もブログでの掲載という形で

皆様への周知のご協力をさせて頂きました。



【追記】 7/15 21:24

当初 タイトル及び文章内で

「結城市長選挙 公開討論会について」 と表記しておりましたが、

あくまで立候補予定者による公開討論会であることから

「結城市長選挙 立候補予定者による公開討論会について」と

表記を改めました。

指摘があってのことではなく、自己判断による修正です。


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/978-6be52f27