選挙や多忙にかこつけて、しばらくほったらかしにしていた

私のホームページをようやく更新しました。


議会の審議結果や、定期的に発行している後援会報、議員報酬などを載せたページ、

情報発信といいながら、長期間更新をサボっていまして申し訳ありません。


また、リンクのページも見直しをかけて、日頃お世話になっている県内の仲間の

議員のホームページやブログをリンクさせていただきました。


最近は、かっこいいホームページを持つ議員が多くなりましたね。

8年前に私がサイトを持ったときからくらべると、皆さんすごいです。


それに引き換え、私のページはあまりセンスが無く、事務的なページ・・・

時間のあるときに自分でちょこちょこ作ってきたものなので

センスの無さはともかく、ブログと分離してからは、

ブログには日々の活動を、ホームページは活動資料のアーカイブ(資料群)的な

位置づけにしているのでこれはこれで良しとしましょう。


次の自分の展開が決まるまでは、ホームページのリニューアルはお預けです。


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/985-5194e1c4