今朝の訓練で、当 分団の本年度の訓練が終了しました。

今朝もやっぱり秋空のような雰囲気の元での訓練。

でも、この写真を撮ったあと、早々に曇り空になってしまいました。


20110806_01.jpg 20110806_02.jpg


選手、関係者、共々大きな問題もなく、無事に終了できてよかったです。


今年の結城市代表として県西操法大会に出場する6分団の皆さんは

訓練も中盤戦で、まだまだ長丁場かと思います。怪我や体調には十分注意されて

引き続きの訓練に元気に望んで頂ければと思います。



さて、明日は分団区域の自治会の皆さんをお招きしての成果発表会。

朝10時から城南小学校の校庭で実施しますので興味のある方は是非ご覧下さい。



私たち団員は、一足先に8時に集合して準備です。

私も朝1番で結城市長選挙の投票を済ませてから準備に参加します。




明日は結城市長選挙の投票日です。

皆さんの政治参加の権利(=投票)をしっかり行使してください。


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/990-860d2d55